2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本兵庫県 かんなみ新地

2015/05/07

かんなみ新地風景02


ゴールデンウィーク2日目

昨日の飛田新地に続き
今日はかんなみ新地に突撃です。

かんなみ新地
ネットで調べるところによると
顔が見れて 最近勢いがあり コスチュームあり 通称「やり手ババア」の勢いあり 
そんな地域に前日に引き続きやってまいりました


エロで突き進むしかありません。
しかし年のせいか、がんがんイキタイ反面なかなか出てくれない年になってしまいました。
年のせいか、日々の1人鍛え訓練のためか、本番で出にくくなりつつある日々です。


夕方午後6時やってまいりました。
あいてますあいてます。
桃色の電灯の下扉が開いておねーさんと通称「やり手ババア」が待ち構えています。
周りには勢いのありそうな兄ちゃんやおっさんからそろって待っています。
周りの駐車場ではどこどこ車が来ている状況です。

このかんなみ新地では
飛田新地と比較して敷地スペースがせまく
一周ぐるりと回っても時間はそんなにかからない感じで逆に近くて何度もぐるぐる回りにくいのが難点ですが、
そこはそれとりあえずぐるっと回ってきます。


なるほどなるほどむむ~~~
エエデスネ~~
僕チンのセンスでは好みの女の子は少なかったですが
そこはそれ必ず1人はタイプがいると思われます。
私も1周回って速効美しいおねーさんを選びました。

まずは2階に上がっていきます
狭いとこをうねうね入るのでドキドキ感が高鳴ります。
隠し部屋ちっくな部屋がなんとも僕チンの心に火をつけてきます
狭い=えろい の理論がある私にとって最高のシチュエーション
お布団スペースだけの部屋に入ります。

かんなみ新地 間取り システム


ここでは値段が1万円です。
1万円をわたしラブラブプレイ開始です

相変わらず鬼タイプの女性ですので僕チンもドキドキ
ぬぎぬぎ2人でして

乳なめ

生ふぇらで~~

うにゅ~~~~



ボディシルエットがすばらしい

タマランデスタイ




そのまま挿入で騎乗位です~~~~


ぬあタマランデスタイ



我慢ならない僕チン的に正常位で
デテシマイマシタおねいさん


フィニッシュでつ

はふ~~



トイウカンジデシタ
まだまだ寝床ブログがいまいちな僕チンですが
ナカミハソンナカンジッス



でそのままおりて缶ジュースもらって
でて終わりです~~~


-----------------------------------------------------------
システム
 値段30分? 10000円 (※時間は聞いてないですが1回1万くらいだと思われます)
   値段は2件経験の2件とも10000円
 開く時間 週末午後6時~   平日午後7時~
 終了時間 平日深夜2時 週末遅くて深夜4時(ほかのブログ参照)

感想
 飛田新地に比べ値段が安い 普通にかわいい子が1万なら納得(私はこっちきてしまうな・・・・)
 商店街のモロ横だったり、小学校とても近いが、地元の人はここで育っているのか・・・・・
   地元民だったらどんな感じなんだろうなと感慨深げに思ってしまいました。
-----------------------------------------------------------


かんなみ新地マップ情報


大きな地図で見る


かんなみ新地 MAP地図01




かんなみ新地 MAP地図02



かんなみ新地 MAP地図03



本日の宿も昨日に引き続き野郎3人の
ラブホテルになります。

今回は大阪府の茨城市ICをターゲットに
調査と電話を進めます。
やはりそういうホテルは少ないのか
数件断られた後あたりを引きました。
ラブホテル「スイング」で決まりました。
 ここは無料ご飯サービス カツどんがおいしいと思います
 朝食サービスではサンドイッチとひつまぶしがデリシャス
そんなところで
 ゴールデンウィーク旅行は終了です。
無駄に濃く、充実した日々だったと思います。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗