2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国マッサージ ここは三重県四日市市諏訪栄町

2015/10/01

エロイ雰囲気に誘われて
  今日も歓楽街へ 行くわけですが
     ここ四日市諏訪栄町 簡単に言うと 駅前ですが
四日市繁華街

通常状態で普通に歩いている人の美人率の高いこと高いこと
 Sランクしか歩いていないんではないかなと思われるものすごい土地であると
  第3者的に見て 美人がぽこぽこ歩いているんだよ

えろい前に遺伝力がすごいね ぜひともあやかりたいです。


ということでここの町歩いを楽しむためにきたわけですが
とりあえずここは町の無料案内所に行きましてお店でもという感じです
 案内されたのはセクキャバ「○い」四日市では大きい店舗な感じです。
  セクキャバなので当然熱くなった後の抜きはないのでそこも適当に

ぼくちんは夜の街の徘徊をするわけですが
 どこかにいるはず待ち構え的中国マッサージのお店
img046.jpg

ぼくちんも相当脳が腐っていたのか
まったくこれっぽっちもかわいくもなんともない
中国おねーさんとはいえないひとに連れて行かれて
マッサージということに
普通のビルの中の薄暗い店舗の中へ 一応看板にリラクゼーションの店舗ですね

カーテン越しにくちゅくちゅ音のなる
えろい空間です

ノーマルマッサー3000円・・・・
というかヌキがこころから5000円と
だめな典型ナ金払いをしてしまい
すっかりこころが落ち込んでしまいました
どぶにお金を捨てたと

きれいなおねーさんと遊びたいものです。
というわけで

道行くおねーさんはきれいだが
きれいなおねーさんに当たれないぼくちんです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

市川美智代とおまんこしたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗