2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪 飛田新地(天王寺)

2015/05/01


伊達 飛田新地

本日は飛田新地



大きな地図で見る


10年前くらいに「ちょんのま」という単語を知って
うわさはかねがね聞いてましたが
まさかこんなに

熱い地とは思わなかったーーーー!!!!!!!


現在午後4時
野郎どもが飛田新地のなかまばらに徘徊・・・・

どうなっているのだこの空間は・・・・

イメージとぜんぜん違うこの空間は・・・・

この地へ入った瞬間

ぼくちんのスカウターがはじけ飛んだわ
スカウタ 壊れ


アベノハルカスのえっち




全員Sランクので戦闘力が高すぎて、選ぶのがかなり難しいところです。
通称「やり手ババア」がこっちこっち手を振り女の子の視線とがっちり絡み合わせながら、
1周回って思いました。
普通の店で探すのは困難なトリプルSランククラスがうようよいるんだよここわ。
どうなっているのか?
人生でここを放置していたことに対して自分自身に後悔がくるほどです。

と思っているさなか

見つけました。

肌が白くて、小柄で、肩幅も狭く、目もかわいく、髪の毛も比較的ショートで
腰がうずいてくる感じがたまらない子です。


早速、友2人を放置して
にゃりんにゃりんと入っていきます。

システムがわからないので入り口で聞くと中でおねーさんに説明してもらうように
いわれましたのでついていきます。

飛田新地 システム 地図01



階段を上がりあがってみると新築のフローリングと白い壁、リニューアルしている感じが出ていますね。
4.5部屋あるようで真ん中付近の部屋に入ります。

部屋も8畳くらいの思ったより広い部屋で テーブルと座布団とせんべい布団がひかれています。
ドキドキ座布団に座って出されたお茶とお菓子をたべつつ
まず料金表にもとずき20分16000円払います。
料金表
  20分 16000円
  30分 24000円? だったような気がする
  40分 32000円? だったような気がする
  60分 40000円? だったような気がする

おねーさんはお金もって通称「やり手ババア」のところでお金をしまいに行くようです。


その後はラブラブプレイ開始
2人で脱ぎ脱ぎ
寝転がらされてうつ伏せで
乳首なめなめゴムをしてあそこをなめなめう
いい感じのところで騎乗位ではめはめ
我慢できないところを正常位ではめはめ
チュっチュっ
ぐちゅぐちゅ
どぴゅっ


うむ やはり見て選んで最高の子を選んだだけあって
体は正直に大満足です。
最高の女性としたあとは本当に健康にいいですね。
気力体力が疲れている体にリフレッシュエロエロ健康法がいかに大事か実感させられました。

というところででて友たちを探してみればまだうろうろしていました。



うろうろ・・・・・   1時間経過

友1人ここで自分のタイプの子を選んでいきました。




うろうろうろ・・・・・・・・・・   3時間経過 

ここまででさっきいった子に7回手を振り、すでに20周以上まわって・・・・・・
とも2人目 おまーはなにやってんねん・・・・・・

時間とともに女の子の質も下がってくるようでかわいい子がいれば即売れ状態、あまっている子は売れないようです。
歩いている人も午後6時くらいからものすごい数で
店も女の子がプレイ中のためか「やり手ババア」を残しからからの状態

オメー何時間歩かすねんと
思ったそのとき・・・・・・・・・・・・


死中に活あり・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパートリプルSランクの子をハッケンシマシタ
というか
友と歩いてぼくちんがぼくごのみを発見してぼくちんが行くのは目的と違うだろ・・・

とおもいつつ
突撃するしかあるまい
と思ったそのとき

財布にお金入れずに歩いていたぼくちん
即友に借り即行き
もうすでにおねーさんは選ばれ販売済みになっていました・・・・・・・・

はやいよ ここ 選ばれるのが・・・・


しょうがないのでここはスロット時代に鍛えたハイエナビタ付けを敢行し
開始後15分たてば出てくるだろうとおもいはりつづけ
出てきた瞬間、前の客を半分押しのけて熱く突撃してしまいました。

おねーさんのコスチュームがレースクイーンへそだしひらひらコスチューム
揺らいだ瞬間もうだめでした。
このコスチュームこのウエスト激細いおねーさんにぐっどです。
肌も白くて、目は切れ長のパチクリ
あいかわらずドキドキしまくりです。

飛田新地 システム 地図02


何も考えず
階段を上がり部屋へ
1件目と同じリニューアルされたフローリングと壁白内装
部屋は10畳くらいのへやでぐっど
料金を先ほどと同じ16000円はらい
やり手ババア」にわたしにいってから


プレイ開始です
先ほどと同じプレイ内容でしたが
やはり腰がびくびくくるほどの最高のおねいさんでしたよ~~


その置屋をあとにして
ぐるぐる  あれれ友がいない
どうやら店に入ったみたいです。
終了後あめがもらえてなめていると呼び込みされないのは本当のことでした。

合流後ともの1人目がもう1件行きたいと言い出したが
明日は尼崎のかんなみ新地だから・・・・・
下がらせて今日のところは終了です。

とも2人の感想を聞いてみました。
------------------------------------------------------------
友1人目(24歳)
 ここきたらほかのおねーさんがだめだになっしまうな。
 行った店はシステムは同じで通路部屋ともリニューアルされていた。
------------------------------------------------------------
友2人目(28歳)
 値段表が15分11000円が存在した。
  *おねーさんの質か店の質によって値段表が違うのかも、呼び込みでも1万円でいいよという店もありました。
 悩みに悩んだ挙句行っただけあっておねーさん選びに失敗したのか、コスチュームで選んでおねーさんにど変態といわれる始末、でしたが潔癖症なのでいまいち楽しめなかったとの感想
-------------------------------------------------------------
システム
 料金 基本的に料金は全体的に固定のようです
  15分 11000円 ※店か女の子によって存在する料金
  20分 16000円
  30分 24000円? だったような気がする
  40分 32000円? だったような気がする
  60分 40000円? だったような気がする
-------------------------------------------------------------


とりあえず
明日のかんなみ新地を目指し
英気を養うため
ゴールデンウィーク恒例男
  性3人でラブホテルで宿泊を敢行すべく
携帯電話で検索です
 「ラブホテル、三人以上、地名」で検索を行い
とりあえず天王寺近くのホテルに電話してみれば

1件目「可能ですが部屋が狭いからやめといたらどうですか?」
 ごもっともです。

部屋が広そうなIC合流地点付近のホテルを狙い撃ちです。
 大阪 豊中IC
2件目「男性1人ずつなら可能です」
3件目「できないです」
4件目「男性1人女性2人なら可能ですが・・・・」
5件目「可能ですよ」 料金はいくらぐらいですか?「10000円くらいで人数分1.5倍もらいます。」
  了解です。部屋たくさん空いていますか、予約可能でしょうか?「あいています。できないです。」
  すぐ行きますのでよろしくお願いします。

というようなやりとりでラブホテル男3人で泊まってみました~~~。
これなら金曜土曜日や長期連休中でも止まれますな~~~
というわけで男3人で宿泊はききまくらないと難しいようです。

ゴールデンウィークは宿取るのは難しいね~

というわけで
1ニチメオワリデス
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗