2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国マッサージ in 大阪難波

2015/06/19

大阪 またまたやってきました。
今回はお仕事ではなく、遊びですがね。

そういうわけで深夜24時30分現地入り
当然のごとく、ナンバウォーク駐車場に車を止め
御堂筋、道頓堀、難波駅、ホテル街などなどかるーくたちんぼの存在を確認すべくまわっているが
いまだに見当たらず、この難波にたちんぼはいないのか、ホテルヘルスとデリヘルはよく見かけるが
くまったことです。

まあとりあえず
最初の目標は「中国マッサージ」
疲れをチャイナのぐっどなおねーさんにもみもみハァハァされたい感じです

難波の中国マッサージは看板を見ればエロいんでたぶん全部エロイです。

ふ~ふ~とりあえず友と一緒に来たわけで
じゃんけん大会の始まりです。

看板5つ並んだ道路わきでつぶしあいのじゃんけん
醍醐味です。

上からは声がきこえたのかチャイナな娘が手を振っている感じですが
気にせず無視してじゃんけんです

ルールは簡単
全員別の店に行くこと
あたりは誰だ大会です
 ※基本ボクチンはそんなことしませんがのりとは恐ろしいものです。


さてボクチンは、完璧な男の子なので
当然ですが完璧から外れたら地獄ルートは鉄板です

入店直後・・・・・・
すいません。ぼくちんも女性に対してなるべくそんな感情を出さないようにしていますが、すいません
ストライクゾーンを大きく離れてセンター方向に大暴投するくらいの一撃
ゴリラなレディーが出てきました・・・・・
危険を感じました・・・
普通なら出れるのですが

じゃんけん効果か・・・はずれを引いても後に引けない効果が・・・・
30分4000円・・・・・ を選択 
ということでマッサージルームへ壁で仕切られたカーテン部屋です。

いきなり全裸でうつ伏せで寝ます。
そこからやはりゴリラなおねーさんは変わらず・・・・・
はいそこから下半身集中さわさわタイムです・・・
さすが30分即効で狙いにきます。 ですがまったく盛り上がらない・・・ この気持ち 鬱だ
そして仰向けからぼくちんの名刀へ手が伸びました。
音速さすり は、はやい しかもつよい・・・・
しかし最低限の美女でなければぼくちんは絶対出ません。
男の本能って奴かね
しかしこのおねーさんのしごきは止まりません・・・
シャカシャカヌキヌキごしごし あぅあぅ のおおおおおおおおおおおお
ぼくちんの名刀も耐久値限界点に・・・・

のべりばっ

あぅち

のおおおおおおお
ぼくちんの名刀が耐久値限界で武器破壊だ・・・・

のおおお 大阪入り速攻武器破壊キタアアアアアアアアア

ストップストップ
すいません 絶対いろいろでません  やめてーーーー


30分経過しずたぼろのボクチン
店を出ます・・・

ストレスと絶望に満たされたボクチン

最高の女性を抱きしめたい・・・・
はずれ女性を触ったためか目に見えないストレスが・・・
ぐぎゃあああああああああああああ
ぬぐうううううううううう

安い女性はだめだ
最高の女性に最高の金額をおおおお
ぐらいでお願いします


はずれあたり確立
あたり1
はずれ1
普通2

明日は何とか・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗