2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国マッサージ スペシャル攻略

2015/06/12

リンパでキワキワマッサージ
を胸に今日も夜の中国マッサージを・・・・・・

というところで
こんばんわ

疲れているとエロさが減退するわけですが
それを何とか乗り越えて
気楽にエロで疲れを吹き飛ばしたいものです


というわけで
今日も中国マッサージを攻略です。
前回はケータイいじりチャイナ娘に捕まり、
SPマッサージありも、ストレスのたまるマッサージでしたが
今回もSPマッサーを目指して
最高の快楽を目指したいものです。

というわけで情報収集から
ふむふむ
はむはむ
へむへむ


ヒラメイタ 仮説を立てるぞ
やはり前回と同じ

①完全予約制 
   を採用しているところが全力で妖しい
②住所が載っていない
   電話をかけないと場所がわからない系
③マンションの一室
   マンションの一室にある場合確率が跳ね上がる
④店内写真を見て仕切りがカーテンではない
   ほうが可能性が高い
⑤店内写真でピンク色ライト、ホームページがえろいオーラが出ている
   であるほうが確率が上がる
⑥値段が露骨に高い場合は鉄板だろう
    (ただし大抵いくとほぼ全店ホームページと値段が違うラミネート値段表がでてくる)
⑦名前がエロそうな名前をしている
⑧風俗街が近くにある
⑨掲示板は参考程度に
⑩「オトコの癒し革命」と検索するとでてくる場所別一覧サイトは確率が高いと思います。


とさまざまなとこを参考にしつつ
何時間も検討を重ね
上記のような条件でいきました

そこは住所にも載っていない場所
近くのコンビニから電話をかけ、マンションの一室に案内されました
出てきたの小柄な無駄に胸の大きいおねいさん
ふむふむ 外角低めのいいストライクゾーンだ 枠内
さて部屋に入りメニュー表を見ようか。裏には特に書かれていない。
値段はホームページと変化はない。ここまで変化のないメニュー表はない
10000円 70分 普通だったらはまりだ
ほんとにヌキヌキサービスはあるのだろうか?

ぼくちん「ん~~普通じゃないよねまさか・・・」
おねいさんにぼくちん「ヘイ ガール」
ぼくちん「(こそこそ口に手を当てて)超気持ちサービスあるの」
おねいさん「???」
ぼくちん「スペシャルな奴だよ」
おねいさん「はだかになりますよ???」
ぼくちん「(おてぃんてぃんに指を指し)ここだよここ」
おねいさん「あーヌキですね ありますよ」


ストレート発言キター


ふむーーーーーー
ここは素直だね
嫌いじゃないよそうゆうの


というわけで待合室をあわせて4部屋(2部屋プレイルームだね)
カーペットでせんべい布団の部屋に通されます。
まずまずひろい


-----------------------------------------------------------------
それでは
おねいさんのマッサージがはじまりました
うつ伏せになりまして
どこ疲れてますか?
「背中」
ハーイでははじめますね
背中おしおし

ピカーン
やるじゃないか Aランク以上の押しっぷりだ
パワー相性テクニック かなりの技量と見た(携帯も見てないからね 前回のトラウマだ)
ぼくちん「おう ゆー チョーうめーよ マッサー ナイス ストローク 」

次に
頭のほうに回って
肩背中もんでいきます
ここでワンピースミニスカートからパンティが大露出
コーフンです はぁはぁ 
ぼくちん「すいません。パンティ丸見えなんでがん見しますね~」
おねいさん「もうエッチね~」

感触悪くない
グッドだ
愛嬌アリだ

とりあえず太ももにタッチです
ぬ はりがあってないす おねーさんも嫌がらず 「えっち~ (笑顔)」きました

はいぼくちん べたべた触ります ふとももふともも 


はぁはぁ
サービスいいじゃないかここ


次にオイルマッサージいきますねーーー
背中、腰、おしり、たまたまつんつん(ビクン) 「キャ こっちはもうちょっとまっててね」
「のあーぃ」

あしまでオイルマッサーで流し込みます
そのあと・・・・


きました
 きましたよーーーーー

よつんばい
キワキワマッサージ

だめだ
 この娘うますぎる
  もだえ苦しむあんなところとぼくちん
    触り方が激エロだ
      おしりの穴はやめてーーー  初体験

もだえること10分

次に泡泡洗体ですよ~~~
  アロマと似たようなたっちでこちらの泡も
    さわさわ きわきわ

だめだがまんならんわーーーーーーーー

じらしすぎるほどうまくじらしてくるな
  ビンビンを越えすぎて アヘアヘになってしまいますよ~~~

というところで どぴゅ~ となんかでました
-----------------------------------------------------------------

そういうわけでフィニッシュです
同室のもう1人のおねーさんを目視して
まあこっちのほうがぼくちん好みであたりです

マタクルナコレハ・・・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗