2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国マッサージ店舗型 SPアリ

2015/06/07

にーはお

土曜深夜26時30分名古屋
たちんぼ探索につかれきった体

あくなき精神

こんなこともあろうかと
事前に調べておいた中国マッサージへ探索です

最近愛知というか中部地方というかそのへんでは
アジアンマッサージ、中国マッサージ、台湾マッサージと
その昔、普通にSPヌキアリが蔓延していました。(何年前かな・・・)

ここ数年ですが、かなりお硬くなりまして
抜きなしでございます
掲示板探索検索すると
何度も行ってお嬢からの信頼を勝ちえて出現する裏オプションを出すか
嬢によって出現する裏オプション追加投資をするか
裏の店を探し当てるか
自力コキコキとかするそうです。

まあリンパマッサージで全裸でTバック紙パンツをはいた上によつんばいにされて
又の周りを入念にゆっくりさわられたら(キワキワマッサージというらしい)
この後なしは男性にとって死活問題ではないでしょうか。
大問題です。事件が起きます。正規の風俗にさらに行くことになったらノーマルサラリーマンの給与は風前の灯です。

ええぃ
そんなマッサーをSPアリでいきたいと世の男性は日夜たゆまぬ情報戦に身をとおじているわけです。

というわけで
ボクチンもそんなお手軽を探しております。

名古屋栄錦にたつ中国娘ではそのへんのスペシャルなテクニックがないのか強引ぬきです。
ぼくちんを我慢できないくらいの高みにつれていってから金をざくざく引き出してもらいたいところです。
ボクチンはスーパー敏感さんですからね クワツ

まあネットで探したところ普通にいやらしいの単語が目を引く店を発見 
店側がネットでここまで押せるなら間違いないでしょう
というわけでネットで調査の後の実践です。
たぶんここくさいねとあたりをつけて周りを徘徊です。


なお大人の事情により店舗の場所と名前を伏せさせていただきます。

ふむふむ
コレハ まったく看板が出ていない
中国マッサージ特有のピカピカでもういやらしいこと間違いなしの看板が・・・
裏くささ全開です

まあホームページはあるのでお電話お電話
ふむふむかかりましたね
なになに「あいているからいいよ」ですって
アイヤーイキマスワ 
車を近くに止めて ビルの中へ ふむふむビルのポストにも案内がない ヤルナ
で入り口の階へエレベーターであがりドアのところにも案内がない・・・
ど裏ですか

とりあえず間違えるといけないので電話 そこらしく ドア開きました
薄暗い電球の明かりが漏れ中にいざなわれます。
そこには中国娘が1人 他はいません 完全個室と聞いていたがまあぼちぼち
かなり生活感ありますね

とりあえず座りメニュー表を
ふむふむ 
ぼくちん「イヤーネットで紹介されているシステム値段より高い値段表示 60分8000円 リンパマッサージが見当たらないが」
ねーちゃん「だいたい同じあるよ」
ねーちゃん「90分11000リンパより 60分10000のほうがと~ても気持ちいいね」
ぼくちん「ほむほむ どおきもちいいねん」 ※後から考えると高いような・・・・・
ねーちゃん「だから と~~~てもきもちいいよん」

キターーーーー平行線会話 単語は出ないぜ

ふむふむ
「と~~~~てもきもちいいほうで頼むよ 10000円」

---------------------------------------------------------------
おねーたん「こっちの部屋で全裸になってうつぶせになってまっててね」
ぼくちん「のあーぃ」

おねーたんミニスカートになって登場
※ちなみに言っておくがこのおねーちゃんボクチンの顔的な部分と無愛想な部分でタイプではないな
もうすこし愛想があればかわいいかも わらえばいいのだが。

でねているところにタオルをかぶせて
押し系のマッサージです。背中を掌底(手のひらの下の部分)で丹念に押していきます。
まあ押しはそれなりにおしてくれます。であしはまずまずぐいぐい押していく中で
少々うでをおねーさんの足に自然タッチ気味に押し付けます。はいよけられます。(コッコノウゴキハトキ)

くっ ならば
腕先行置き地雷設置でどおだぁーーーー
キターーーー 足で押しのけられます  いやーーん初体験 足で腕さら押しのけられるなんて

ふっこのねーちゃんミニスカートで武装しつつなかなかの戦闘力、無愛想だけでなく容赦のない行動
ボクチンの心はまけないでつ


押しマッサージの次は
洗体泡泡だ~
泡を背中おしりに押し付け泡泡

というかちょっと待てーーーー
なにさっきからケータイいじりながら仕事してんねん
これだからプンスカプンスカ

携帯ライトがずっとおぬしの顔を照らしているねん
なめておるな
まあ1度だけしかこんから放置で ぼくちん小心者・・・・

泡泡をうつぶせおしりのすきまから前側に手を入れる瞬間が・・・・・・ピクリッ
すまぬがもうすこしそれを多めにゆっくり、なおかついやらしく卑猥にやってくれないか・・・・
その手をとめるのやめてよ ケータイ やめてよ のわーーーーん

おねーたん「仰向けになってね」
ぼくちん「のあい」

このそそり立つあんなところに目も向けず
すまぬがキワを攻めてくれキワを というかボクチンの心を読んでくれ

キターーーー強めのたまたまマッサージ  というか初体験
玉もみしだかれます。少々強めにそのボクチンがあえぐたびにとめないでいじめか・・・・
たまたまは初めてだな。洗体=玉もみしだき なのか?
他でも試さないとわからないな・・・

ここから乳首同時せめたまたまもみしだき 洗体です~~
ぬあああ キキマスそれ

もっとしてください

ここでローションを手につけて
そんなところの竿をそんな上下運動でシコシコ
そのあとたまをもみもみ
竿をシコシコ
玉をもみもみ

たまいいな しなりが違うぜ

ふっ最後は両手で玉と竿の同時攻撃(右手玉もみもみ 左手竿上下)

しんぼうたまらんわぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はふ~~~
いやーーー
いろいろでました

この後シャワーを浴びて・・・・・・
----------------------------------------
補足
毎回ボクチン思うのだが財布めっちゃ心配やねん 財布からお金抜かれるかも・・・
まあ財布2つ持っているので車にメインを置いてシャワー系のあるところはセカンド財布もって行きますがね
皆さんも一応こういうところは注意お願いします。
----------------------------------------

ここえきて
なぜかチャイナ娘フレンドリーに・・・・「またきて~~ん」


というか最初からそれでこい
売れねーぞよ


とりあえずはこんなもんでした
ふ 夜明けは近いぜ・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗