2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバック居酒屋 ななこ ~名古屋市栄錦~

2015/05/17

Tバック 居酒屋
 ※イメージ

のあ~ぃ

今日は夜のネオン、名古屋栄錦にさんぜんと輝くエロイだろうと思われるTバック居酒屋にいきまーす。



ホットパンツ下ろしかけのなんともエロイTバック姿
Tバック 居酒屋 錦


Tバッグ 居酒屋 ななこ


わかるだろうか

モロよりボクチんは見え隠れしたいやらしさほうがどちらかとえいえばお好みです。

はぁ えろくていい
ぬがされたえろさ 見えるお知り 今日は存分に見えないGパンののもとそそり立ちたいものです。



ふっ

まずは直で行く前に納屋橋の立ちんぼを車窓から見て
スイッチ切り替え

ふむふむ

スタイルはいいがすまん顔でいけないおねーさん1
年齢不詳1人
無駄におぱーいでかい外人さん2人

土曜日にしては
マズマズなところか

名古屋に来たって感じだね


というところで
エロビルちさんびるの道路反対の駐車場に車を止め
来たという感じです


とりあえず

錦キタ感じ出そうか
とおもいにしきをぐるりぐるり


体が夜の街に
そまってきてきたかな

この感じとても心地よいです

いつも行く中国マッサージのおねーさんはボクチンの顔にきずきませんとりあえず
サービス業失格です。


と本来の目的を忘れずに

とうとうきました

Tバック居酒屋 ななこ


店の前でティッシュ配りのおにーやんに
ティッシュをもらい
Tバック ティッシュ 割引





いざ・・・・・・・
階段を上り店の中へ

店に入れば
男性店員が2人客席に客が半分ほど

水着のねーちゃん2人


ふむふむ



はむはむ



ムム



水着はTバッグではない気がするが
ボクチンのめがロバの目なのか



とおもいつつ

飲み物を頼み観察

友よわが友よ わかっている
わかっているよ
店員にキキマスネ


ぼくちん「ぼくらの熱い青春はどうなっているのですか (゚Д゚)クワッ」

おねーたま「2015年5月から水着ですねん」
       「でも大丈夫 水着の下にTばっくはいてるから」

ぼくちん「ヌアニ ぼくらの熱い青春 脱ぎかけホットパンツ Tバッグ こそこそガン見の青春は・・・・・夢は・・・」
     「ドスコーイ その前に 水着のしたじゃ見えんだろうが (゚Д゚)クワッ   オチツケ ボクチン」


     「 まあ いろいろあったんだよね~」


おねーたま「(目をそらしつつ)そうね いろいろあったようね」


ぼくちん「ふむふむ わかった ならばしょうがないからおねーさんを激エロイ目でガン見するからよろしこ」
おねーたま「いやーん」





というわけでぼくらはがん見するということで内部的処理に殉じることにしました。
飲み物300円 おとうし500円 サービス10%
1人1000円 合計3000円

はぁ~ おとうしのキャベツを食べにキタかんじだ 草食動物の気分ですが

とりあえず来るという目的は達したが

夢には届かなかった
最近はずれが多いな 流れは悪いようですが、はずれると燃え上がるのが
ぼくちんの信条


常に探索調査突撃あるのみでつ~~~

ホームページ 
Tバック居酒屋ななこ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗