2ntブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信太山(しのだやま)新地 大阪市和泉市

2015/08/08

信太山新地~~~

大阪もだいぶぼくちんの体になじんできました。

というわけで

飛田新地 → かんなみ新地 → 松島新地

 と 顔見せ全力投球の新地の店は、回りましたが 顔見せしないディープな香り
   大阪の真ん中からは少し遠い「信太山新地」へ行ってきました~~~

わーぃ わーぃ

というわけで15時くらいには全店開いているということで
15時くらい到着

信太山新地
  ※駅前

到着早々現地へ向かいます。

最近は調べればネットにのっているから便利です~~
 ぐいぐいとエロの地はエロ属性が強化されるのか ぼくちんの歩くスピードが通常の3倍
 どきどきわくわくは止まりません

現地到着です
信太山新地
とりあえずパシャッと





とりあえず現地情報収集のために、ぐるぐる回ってみます


店ごとに通称「やり手ババア」が比較的ゆるめに呼び込みをしてきます。
レディーたちが目視できない分、情報のない通常の風俗店に行くようで
かなりの高レベルというか意外にやりにくいぜ

歩いていると出勤してきた女性が、とことこ歩いている感じです。
個人的なタイプではないので、ハズレのではないかと不安になるな~

一緒についてきた友たちは全員初心者 ここに入店できるレベルではないのかどんびきです。
近くのコンビに待ちでよろ~

しか~しボクチンは世界のために、他県民のため、自分自身のために来たました。
ネットで調べると一番出てくる「銀ねこ」・・・・
   ぼくちん安全思考です。


とりあえず銀ねこへ
店員さん「いらっしゃいませ~~ 2時間待ちどすよ~~~」
ぼくちん「ぬあ いきなりそうきますか 人気店は違うな~~~ 」
ぼくちん「ぬぉ このレジのこの小さい機器がうわさの網膜認証~~ やってみたいよ~~」
店員さん「いや~よ~お客さん 会員証の代わりのようなものですわよ」
ぼくちん「便利だね・・・・ やってみたいが次回に挑戦 まあ友を待たせて急ぎなので今日は帰ります」

くっ いきなり次いく店は自力判断か・・・ くまったぜ
とりあえず2周・・・

まわるたびに「やり手ババア」の呼び声が熱くなる 他に客もぐるぐるしておらず困るね
たぶん来ているのは常連 すでにいくところは決まっているためか人通りなさすぎ

しょうがないので、きれいそうな建屋で「銀ねこ」近くの店にしよう 根拠ゼロだが、他の案が浮かばん
信太山新地マップ

というわけで
旅館対馬

入り口の両脇に「やり手ババア」がよびこみ 2人いる意味あるのかよくわからんですが
ぼくちん「お願いしますわ ここ初めてなのだが 1~100まで説明してくれりゃ」
やり手ババア「どんな子たいぷやの?」
ぼくちん「イエス サー 色白で ウエストが細くて かわいくて 身長は普通くらいで 胸は気にしてないよ」
やり手ババア「ウエスト細い子は2時間待ちだね 今ウエスト普通の子がたぶんすぐ出れると思うけどそれでいいかね」
ぼくちん「他の子はいいんかい」
やり手ババア「肌の色が違うのと身長高い子だからたぶんちがうからそのウエスト普通の子で行こうよ」
ぼくちん「イエス いきまひょ まつのかぃ」
やり手ババア「7500円 いただきまひょか」
        「普通シャワー浴びて5分後ぐらいにゆっくり呼ぶのがココのスタイルですのよ お客さんせっかちやね」
        「まあ呼ぶは とめられへんで これお茶やで」


奥の階段から2Fへあがり
お部屋に入ります。
ビジネスホテルより狭い部屋でベッド2個分の敷地にベッドが1つ、シャワーついている部屋です。

あせあせ あせあせ おねーさんが来る前に シャワーシャワーと
ジャージャー  コンコン  ヌアキタコレ
いやーん 「ちょっとまっててねん」   おねーたん「ええよ~」

なるる~
これはかわいいな
ウエストは確かに普通だ 
女性にランクをつけるのは失礼としつつもつけさせていただく「戦闘力はAランク
間違いない 「やり手ババア」いけるな 7500円は安いな


シャワーを出て
さっそくふきふき プレイ開始ですね

仰向けに寝させてもらって
ちゅーでぶちゅー
フェラをしこしこ
騎乗デいれいれ
そのままろーりんぐ仰向けで正常位でフィニッシュラインまでごーごー

というかんじで少々時間1分前に電話かかり
時間がなかったので
服を着ている間におねーさん撤退

う~ん きれいなおねいさんはいいね~

帰るときに
入り口でお姉さんがいまして
かえりにお茶の缶を回収されて(ごみ捨て問題)おかえりです

おねーさんも別のところから派遣されてきたのか
ボクチンの後ろ曲がっていきました。

安い上にかわいいおねーいさん出てきてナイス

--------------------------------------------------------------
ふむふむというわけでシステムです

15分7500円入り口で払います。
値段表などはなかったです。

おねーさんは「やり手ババア」による系列?召還システムを採用
  他の旅館から電話で呼び寄せるようです。
  おねーさんが道を歩いているのは出勤か自分の旅館へ帰るおねーさんでした。
  ここでおねーさんを見るのもいいかもね

ここでのスタイルは部屋に入ってゆっくりしてからおねーさんを呼ぶのが主流のようです。

全店舗お客さんの靴の数を見ました。
  銀ねこ 3人
  旅館ふじや 3人
  その他は0~1人 
というところでしょうか

1度だけではわからんですが2度3度と挑戦していきたいです。



--------------------------------------------------------------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみゅん
プロフィール

erosystem10

Author:erosystem10
海外の出張、国内の旅行のえろい風俗店の場所と値段を経験値として共有するサイト
通称「エロシステム」(erosystem)という名前のもと、明らかに怪しく言語の通じない店を攻略し、後方に控える次世代の出張者のために道を切り開くようにシステム、値段、店内マップ、サービス内容、おねいさんレベル、トラブル、などの情報の元に描いていきたいかも      

メールほぼ見ませんが連絡先nekowaza123@gmail.com

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い

遊び方 風俗